Hatena::Groupraysci

霊賽

犀 2 Tw 霊際 KY Q Oj S © C Pj Pe() about
一覧 近コメ 近トラ SI QWERTY 系統変遷 Sholes特許 ETC -A VTM QPA TQ QLOOKアクセス解析
広島長崎原爆の威力、それぞれ67, 88TJ(TNT 16, 21kt) asking 原発や人為廃熱による温暖化の可能性→人熱
 | 

2014-02-23福島第一原発 Fallout放射性降下物の影響 関連等

日本がICRPの数値を よりきちんとしたものに改めさせるべきである。 日本には その権利がある義務がある。 っていうことだと 原発当面容認路線になっちゃうかな、どうだろう?

22:55

推進or反対とは話をきりはなせるかどうか、

ICRPの起こりは 原爆実験や核兵器使用への道筋づけ 一般人市民庶民も巻き込んで 的な意味合いも あった模様。

初期の数値には原爆実験ないし核兵器使用を前提に そのために敷いたレールの役だった?

広瀬隆の講演の書き起こしだというブログ記事を見ると ほとんどそのように思われた。

広瀬隆講演、2012-12-14郡山、 書き起こし人: きーこ 2012-12-18(12:03)

広瀬:「

一般人に対する基準。

だって大気核実験をやるんですからね、

世界中の人間が被ばくする訳ですから、

それなら基準を設けなければいけないという事で、

基準を設けてそれから線量限度を勧告するようになって行ったんです。

そしてこの基準というものがどこから出てきたかと言いますと、」


広瀬:「

これがいま、ICRPのインチキと言われる安全基準は、

広島長崎の被爆者のデータを基にしたと言われています。

今でもそれしか語られませんが、そうじゃないんです。」

<3> プルトニウム人体実験?核実験・被ばくに対して語った言葉 “IAEAとICRP”12/14広瀬隆氏郡山(内容書き出し) - みんな楽しくHappy?がいい♪

広島長崎疫学的データは 生かされていなかった。

現状は どうなのであろうか?

ICRP原発推進者が 主導しているのかもしれない。

広島長崎原爆チェルノブイリ東海村だっけ筑波?臨界事件、(そして福島第一 現在進行中。ICRPそしてエートスは たいしたことないということみたいのようだ が なぜ?) これらの尊い犠牲の上の経験が 生かされてこその ICRP勧告でなければいけないはずであろう。

人は 原爆実験場で 日常を過ごし続けたわけではなかろう。人が居なかったから、あるいはサンクチュアリ保護区であったり、生活の場でないとされたから 原爆実験場として 接収されたのであろう。

対して、 原発事故地の一部周辺住民は エートスと心を交わしながら 住み続けることとなるのであろうか、 それは 未来の尊い疫学的データとなるであろう、って書くと 山下俊一的ですか。

 | 

このページの起こり

タイプライターに関して、
ブラウンコーパス全文一式を打鍵したときに 隣接するタイプバーが連続打字される機会の頻度を キーボードのキー配列をいろいろに変えた想定で計算、などしてみてます、。その際に、噛ませるフィルターとして、母音の扱いとか、数字段と上段 中段と下段の組合せでタイプバスケット上に割り付ける効果とか、A DFGHJKLM を残すとか、、低頻度文字組に着目するとか、、の効果が いかほどのものなのか、、